美容皮膚科cafe.comはサロン・クリニックの体験口コミを集めた口コミランキングサイトです。

image

最新の口コミ情報 219

219

みんなで選ぶ クリニック口コミランキング

  • 最新レーザー治療機器を135台以上完備しており、症例数は開院以来15万症例を超え、シミ・しわ・たるみや毛穴、ニキビ跡などの皮膚のお悩みから、ホルモン治療でのエイジングケアやダイエットのお悩みまで、あらゆる解決に導くクリニックです。

    • icon
      しっかりしたクリニック
      シロノクリニック | ゆう | 2015年10月30日 |      

      とてもしっかりした印象。安心。

    • icon
      レーザー
      シロノクリニック | 凪 | 2015年10月28日 |      

      レーザー治療受けました。今のところ満足しています。費用はかかりますが、しっかりしてるクリニックを選びました。

  • 聖心美容外科の「美容皮膚科」では、美しく・健康的な素肌でありたいと願うすべての方へ シミ・しわ・毛穴の開き・ニキビなどの美肌治療をご提供しています。 聖心美容外科は大手美容外科で唯一、世界規格ISO9001:2008認証取得クリニックです。 特に、大人気シワ治療「プレミアムPRP皮膚再生療

    • icon
      リフトアップしました
      聖心美容クリニック | ダイオウグソクムシ | 2016年2月15日 |      

      たるみが気になりつつも手術はちょっと避けたくて、ウルセラを受けました。 ちょっと痛みはあったけど希望通りリフトアップできたと思います。

    • icon
      長年の悩み解消
      聖心美容クリニック | かお | 2015年11月17日 |      

      学生時代から角栓の黒ずみに悩んでいました。一回2万円となかなかお手頃とは言えない金額でしたが一度の施術で効果を感じられたのでとても満足しています。

  • 「美容皮膚科のパイオニア」エルクリニック エルクリニックは以下のような特徴を持っています。 1.豊富な治療実績 たるみ治療  症例実績数32,600件以上 サーマクール 症例実績数9,300件以上 くま治療   症例実績数4,300件以上 各施術を合わせると累計で約10万件の

    • icon
      サーマクールをうけてみたく
      エルクリニック | おすもうパラダイス | 2014年9月29日 |      

      メスで切ったりはコワイので、たるみにはサーマクールがいいと聞いてこちらに伺いました。いろいろ手ごろな施術もあり、他にもやってみたいわー

    • icon
      初めての方限定ってオトク
      エルクリニック | いたキス | 2014年7月24日 |      

      毛穴治療でいきました。 開きまくった毛穴を閉じるのって超大変で。 フラクショナルレーザー初めてでしたが、3ヶ月に1回の通院ですごい改善!今はつるっと毛穴どこ?レベルになったよ。

  • 新宿御苑前駅より徒歩4分! 東京の美容外科なら安心の【新宿御苑美容クリニック】 新宿御苑美容クリニックの血小板血漿(PRP)施術とは? 自己血由来の多血小板血漿(PRP)をヒアルロン酸と組み合わせた セルラーマトリックスPRPという新しい治療法です。 自己再生能力を高めて皮膚を

    • icon
      匂いが気になって
      新宿御苑美容クリニック | ハンドクリーム | 2017年1月31日 |      

      ワキガでずっと悩んでいました。年間通して匂い消しになる商品をいろいろ試して乗り切っていましたが、それでも匂いが気になるので治療を受けました。 ワキガ特有の匂いがなくなり、電車や室内など人の目を気にせず生活できるようになって本当に嬉しいです。

    • icon
      傷つけることなく。
      新宿御苑美容クリニック | ティーカップ | 2017年1月31日 |      

      去年ワキのボトックス注射を受けて効果があってワキ汗をかかなくなるので服を気にしなくて良くなったのですが、毎年受けるよりも持続する治療法があればと思っていたところ、電気凝固法という治療法を知りました。 メスを使用せず傷跡が残ることも日常生活の制限も全くなく、 電気凝固法は臭いや汗・黄ばみを確実に減少させ治療する方法です。 切るのは抵抗があったのでとってもいい治療法に出会えました。

    • icon
      全身脱毛なので
      リゼクリニック | ろ~りーずがーる | 2014年9月21日 |      

      エステだと全身脱毛も時間がかかるし毛も濃い方なので最初からクリニックで検討してました。学校に近いことと、怪しくなさそうだから。

    • icon
      友人にすすめられ
      リゼクリニック | ふぁーまー | 2014年9月19日 |      

      リゼクリニックは脱毛をすでに完了している友達に紹介してもらいました。エステよりやっぱり効果ははやいです。

みんなで選ぶ クリニック口コミランキング

シミ治療

エリア一覧

北海道・東北地方
関東甲信越地方
北陸・東海地方
近畿地方
中国・四国地方
九州・沖縄地方